top

 

スポンサードリンク

江西省出身の女の子が揚げ豆腐を作りました。




友人の女の子(Hさん)がもう一枚写真を提供してくれました。


今度は、揚げ豆腐をさらに炒めた中華料理

彼女曰く


「HIROKIさん、、また失敗したから恥ずかしいな」
(そんな事ないよ、おいしそうだよ~)

何が入ってるかよく見てみると

揚げ豆腐
もやし
鶏肉
きゅうり


きゅうり???

「Hさん、中華料理の揚げ豆腐には、きゅうりも入るの?」

「いや、今回は冷蔵庫にきゅうりしかなかったから
 きゅうりをいれてみたんだよね」


そっか~、だよね~face02


Hさんの次回作を乞うご期待!!!



  


中国江西省出身の女の子が作った、なんちゃって豆腐団子



友人の女の子が写真を提供してくれました。

彼女曰く

「団子を作りたかったんだけど丸じゃない」

( なんか、三角っぽいぞ )


「これ、失敗したからちょっと恥ずかしいな」

( 成功したのを次は見せてね )










  


ザリガニ料理



↑画像をクリックすると大きくなります。↑


初めて投稿するのに、ザリガニでごめんなさい。笑
中国でめちゃめちゃ有名な料理で

かな~り辛いです。


名前は何ていったかな~
思い出したら書きますね~  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
  • seo great banner
カテゴリ
過去記事
Mobile向けサイトはこちら